2005-09-01から1日間の記事一覧

居候

そんなこんなで、結局今日も友達のりさ宅に転がり込む(笑)。 チューハイ1杯でここまでハイテンションになれるのは、彼女の才能なのでしょうか(笑)。 あたしも酒癖悪い自信ありますけど〜。 うん、タイマン張れますね、っていつも何気に張ってるのか(^^;)?

AI難民チーム定例会

19時からはアムネスティの定例会! にもかかわらず、30分ほど遅刻(^^;) いけませんねぇ。 ぶっちゃけ、最近あまりなじめてないかも。わたし。。。 変に気をつかっちゃって。 なんかあたしらしくないけど、ぶっちゃけ居づらかったなぁ。でも、今日は新しく来…

お疲れ?

どうも、今日は朝っぱらから体がだるい。 昨日はとてもコンパクトとは言えないマイPCを持ち歩いてたため、 右肩がパンパン。 む〜。 本当は今日、映画デートだったのに、ドタキャンされたし(つД;)ウェ~ン まぁ、風邪こじらせてドクターストップかかってる…

一波乱あり

今日の朝は久々にオヤヂ相手に喧嘩してしまった。。。 すべてはあたしが原因なんですが、悪い癖ですぐに逆切れしてしまう・・・Why? 今回の原因は卒論。 毎日のように登場するどうしようもない卒論・・・ 実は、昨日提出期限だったにもかかわらず、朝の…