アルコールバトン

★家にあるアルコール飲料
  (おかんがつくった)梅酒・CAMPARI・ビールぐらいかな。

★今飲んでいるお酒(最後に飲んだお酒);
最後に飲んだのは〜梅酒★最近好き(#~ー~#)

★最後に買ったお酒;
同じく梅酒でしゅ。

★よく飲むあるいは思い入れのあるお酒 5つ;

1.モスコミュール:定番でしょ。大体の店でおいてるし。
2.ライチグレープフルーツ:ライチもグレープフルーツも好きだから(笑)
3.梅酒:最近はまった!!
4.ベルギービール!!;名前忘れたけど、チェリーのがめちゃおいしかった!!
5.コアントロ;ストレートで飲んで、潰れました。。。大学1年の夏…若かったぁ(^^;)

★次にバトンを渡す5人

・りさ:彼女に渡さずして誰に渡す(笑)。
・タカさん:昨日も飲んでたそうで・・・(笑)。
・ゆりか:飲もうと言い続けて飲んだためしがないので、様子をこれでうかがいます(笑)
・あやの:今後一緒に飲みに行ったりしそうなので(^ωー)
・やすき:一緒に飲むといつもあたしがつぶれてるので(悔しい・・・)

てか、最近やたらはやってません?「○○バトン」。