またもやミーティング

今日は学園祭に向けたボランティアセンターのミーティング☆
後輩たちと4人で話し合い。
やっぱり話しすぎてしまうわたし。。。
反省。
入管の収容所の話とかいろいろとしまくってしまった。
とまんないよぉぉぉ(≧Д≦)

最近、土居弁護士の本やらいろいろと読んでると、泣けてくる。
今までまだたったの1年しかたってないけど、土井さんとかアリの本を読んでると
痛いほどつらさが伝わってくるから。
でも、本読んでるだけで泣いてしまう私、頼りないかもしれないが、
でもそんな悔しさや悲しさとかって、一番の原動力になるんだよね。
何よりも人間らしさ、人間くささを持った自分でありたいなぁと思うわけです。

話が日記の中でさえ狂いまくり(笑)。
というわけで、素敵な学園祭の企画を立てなくては!!