★難民ワークショップ★

hiropiyopiyo2005-08-13

今日も夜な夜な日記を書き出す女、ぴろです(笑)。
どうしようもないなぁ。

いつも日にち変わってから書くから、話がずれてますが、まぁ、そんなことは気にしない(笑)。


今日は久しぶり(実に2週間ぶりくらい!)にバイトに行きました。ろれつのまわらないテレオペでした(^ー^;)

3時間だからそこまで苦痛ではなかったけど、3連勤かと思うと、若干ブルーです(笑)。
しかも、この3日間は、バイト&ワークショップ参加というきつきつスケジュール!

難民関係になると、営業マンに変貌してしまう自分がいるので、いろいろと大変です。
特に、学生はターゲット(笑)。
学生ネットワークの代表として、日々リクルートしまくりです(笑)。

前回のスタディツアーなんて、10人確保♪
今日も1人確保♪
この3日間のトータルは何人になるかしらん(≧ω≦)♪♪♪

そんな野望を抱きつつ、明日もわれは行く(ーωー*)

てか、そつろ〜ん!
進ま〜ん!!

・・・先生、ごめん!
でも頑張って文献読んでる証拠写真も載せたりして(笑)