悪夢

目覚めたら朝だった。
・・・寝たっけ?
って、おいおい、今日の朝一で宅急便で教授宛てに卒論を届けなければ!!
パソコンに目を移すと、とても完成にいは程遠い(^△^;)
結局次数足りないけど完成させて、プリントアウトして、封筒に入れて。。。
どたばたしながら必死で今日のASP会議のために家を後にした私。

バスに乗る瞬間に、携帯を忘れたことに気付く。
気付きたくなかった・・・むしろ忘れたくなかったのはもちろんのことで、
しかも、芋づる式(!?)に、手帳とメモ帳ごっそり忘れたことに気付く。
絶望感漂う雰囲気だった自信あります(笑)。

弟に横浜まで携帯届けてもらおうとしたけど、
その手段すらも閉ざされている状態。

あきらめました♪