思い出し日記★創立記念日だぁぁぁ

6月1日はわれらがフェリス女学院大学創立記念日です。
なんと!今年で学院全体としては135周年(☆0★)
日本で初の女子校だっけ・・・?(自信なし・笑)。

今年は、特別に記念講演会が行われました。
テーマはStop VAW 2005
VAWViolence Against Women の略。

フェリスは女子大。
女性への暴力に対するフェリスからのメッセージということで、
実は、半年前から準備してきました。
しかし、キャンペーン化したため、大学の職員・教員・学生それぞれで
委員会ができ、大学としてしっかり動き出したわけです。

なにげに、学生の実行委員長でした。
あはは♪

笑えないくらい、実際は大変でしたけど。

でも、当日はもっと大変だった・・・
いろいろなハプニングも乗り越え、なんとか形になって万々歳♪

国際事務局の人とも話せたし★
英語やらなきゃ〜〜〜