★Web日記デビュー★

hiropiyopiyo2005-06-03

6月1日、うちの大学の創立記念日で、アムネスティ・インターナショナルの国際事務総長:アイリーン・カーンさんを招いて講演会がありました☆

私は、その企画の学生版黒幕(笑)。
半年前から地味に準備してきました!!
やっと終わってよかったぁぁぁぁ!!

NHKや各社新聞にも取り上げられて、一応成功なのでしょうか?
なにしろ、彼女にハグまでしてもらっちゃって、本当に感動☆
他の国際事務局(ロンドン)の方たちともお話できて、
とても貴重な一日でした♪
英語力を磨かねばと痛感。。。。。
誰かレッスンしてください(笑)。

今日はまたアイリーン・カーンさんに会いに行きます!!
・・・・いつからファンになったんだ(笑)??