アムネスティ議連に潜入♪

hiropiyopiyo2005-06-04

今日は、またしてもアイリーンさんの講演を聴きに行ってしまいました。。。

しかも、学生のあたしにはとっても場違いな場所に・・・
おかげさまでお偉いさんに会えましたが。。。

アムネスティ議員連盟というのがあって、そこの講演会だったので、議員さんがたくさん(☆0☆)!!

社民党福島瑞穂さんをはじめ、たくさんの方々がお見えになってて、肩身が狭すぎ!でも、みなさんとっても気さくで言い方たちでした。
間接的に知ってて、ぜひ一度お会いしたいと思っていた方がたくさんいたので、本当に絶好のチャンスでした!
疲れてたけど行ってよかったぁぁぁ(^∀^)♪♪♪

人脈って本当に面白いくらいに広がるので、本当に楽しいね☆