本日も公講演会なり☆

今まで、もっぱら思い出し日記だったため、今日は、今日の出来事を書こうと決意w

今日はお昼に卒論の相談を教授にしにいくはずが…路線変更したくせに、まったくもって何にも進んじゃいない!!しかもむしろ後退…???
大ピンチ( ̄□ ̄;)
あの方は、笑顔でバッシバッシと愛の鞭を振るう、そのくせ普段は放任主義の方であらせられるゆえ・・・おっかねぇ!!w
でもなぁ〜USBメモリースティックおうちのパソコンにぶっさしたままきてしまったので・・・やる気がうせてるのよねwう〜ん・・・ごめんね、教授♪

しかも、午後からは講演会がありまして・・・司会だったりする( ̄∀ ̄;)
でも、ゲストが豪華なのです☆
『世界がもし100人の村だったら』の再話者である、あの、池田香代子さんなのです☆

おっとりした感じのかわいい方で、いつも癒されていますw
まだ忙しくて打ち合わせできていないので、司会なのに、かなりぶっつけ本番を危惧している次第です(汗)

今日は、実はちょっとしたプレゼントを持って会場へ☆
実は昔UFOキャッチャーでゲットしたニモのぬいぐるみを
子供たちのために持ってきたの♪
スリランカ難民のララさんの子供たちは、パパと離れ離れで寂しいと思って。

大好評でした♪
特に奥さんのFさんが一番喜んでたかも(笑)