HPづくりに挑戦!

昨夜は夜中までHP作成に精を出してました☆
でもそれにしても、なかなかすすまにゃい〜(≧3≦)

あたしの所属する(ってか代表の)ASPnetworkという難民支援をする大学生のネットワークのHPだから逆に下手なことできやしない・・・
なんとか夏までにアップする予定★
今、デザイナーのリョウちゃんにASPのロゴを作ってもらうことになったようなので(でかした、梨紗!)、それを待って、一緒にアップしたくて、できれば名刺もそのロゴを元に作りたかったり♪楽しみだなぁ〜(≧∀≦)

それにしても、肝心のアップの方法がわからなかったりしてw
ま、なんとかなるよね☆

てか、最近、やばい!!食い気が・・・w
夏に向けてシェイプアップのはずが!!何食ってんの、あたし!!w
いやぁ、2ヶ月で−1.4kgのツケがいまさら来たのかしら。
って・・・これって、俗に言うリバウンドじゃぁ・・・・(´д`;)ヒィー

めげずに、頑張って抑制しなくちゃね!
今年こそは水着を着るという目標があるし!
それになにより、今年は浴衣を着る機会がたくさんあるのです☆

たなばたキャンペーンというのに参加するので、そのときに浴衣姿で渋谷をパレードするのだ♪超楽しみ!!!
また近いうちに詳細リリースします☆
でも、気になる方は
http://www.geocities.jp/tanabata_tanzaku/
を覗いてみてくださいな♪