一大イベント終了!!

おわったぁぁぁあっぁぁぁぁ*1
今日はここ最近時間と労力とをさき、楽しくみんなで作り上げたイベントが無事に終了しました〜〜!!

本当に本当に楽しいイベントでした!
難民フットサルでも思う存分楽しんで、幸せ満々でしたが。。。
やっぱりやめられないッッッ(*~∀~*)♪
そんなわけで、再び味をしめてしまったり(笑)。

当日は14時ごろに渋谷の宮下公園に到着@浴衣
もはや6月から浴衣で闊歩してるもんだから視線にはどうじません(笑)♪
しかも、法務省前やら渋谷やら原宿やら、目立つとこばっかだったしなぁ。
あ、それに大学も(笑)。

そんなわけでついたころには、すでに男性陣が搬入やらテント設営やらやってくれていました。
私は当日会場で集める短冊の受付をセッティング☆
ぼちぼちその他のスタッフも集合し始め・・・

15時にはスタッフのブリーフィング☆
テントも完成し、それぞれがリハーサル♪

16時にはだんだんと人が増え始め、
あっという間に多国籍に(☆0☆)
弁護士さんたちもちらほら。
何しろ、我らがボスの土井さんも正真正銘弁護士ですが(笑)。

そしてウワサのクルド難民D氏の娘M(6)は相変わらずのキュートさといったら!!
ピンクの浴衣で登場した♪
ちょうど来るのが見えたから走ってって手を振ったら、嬉しそうに走ってきて抱きついてくれて、もうメロメロでした(笑)
今日は残念ながら弟のM(3)とママのMも来なかった。
おっと!D氏以外はみんなMじゃないの(笑)!!新発見☆

そしてさらに残念なことに、スリランカ難民Rの子供たちが来なかった。。。
いつ会えるの〜(涙)??
寂しいよぉ〜(笑)!!かまってくれ(笑)!……逆???

そんなこんなで、何が残念って、始まったとたんに雨が降ってきたこと!!!
てかさ、何、残念つながりになってんの、この日記(笑)!!
Mと一緒に子供用のディズニーの赤いかさで相合傘してたりして、
あんまりよくステージに集中できなくて残念・・・・おっと!
というか、後で仲間に言われて見てみたら、またTBSデビューしてました(笑)。
うちのおかんもビックリでしたわ(笑)!!

http://news.tbs.co.jp/20050709/headline/tbs_headline3068494.html

証拠VTRってな感じでしょうか(笑)。

バリダンスや唐の踊りなどもあり、多文化感たっぷりよん♪

18時半ごろには渋谷へのパレード出発!!
浴衣舞台は横断幕の後ろ、先頭らへんでした☆
今回は去年D氏と一緒に座り込みしていたクルド難民K氏の娘たちも浴衣で参加♪
みんなべっぴんさんでした!!華やかでしたぁ〜☆

土井さんを先頭に、渋谷を一周する間、NHK前、丸井前、渋谷駅前と、
マイクでほえまくりました(笑)。
マジ気持ちいいんですけど(苦笑)。
サウンドデモだったし、超楽しかった!!
みんなノリノリ♪
さすがに渋谷をご通行中の皆さん方もぎょっとしてましたね(にやり)。

そんなこんなで、終始のりのりのナチュラルハイで乗り切りました♪
よかった、あのときの映像が流れなくて(笑)。
Mと相合傘してるイメージキープでお願いします!!
てか、でも、超笑顔で嬉しそうな顔してますけど、パレード中は。

終わってからは笹回収してから打ち上げ!!
スタッフ(今回は車の提供☆)のさださんのカフェで打ち上げ!
超おいしかった・・・けど、皿あくの早ッッッ(笑)

みなさま、本当に本当にお疲れ様でした!!!!
最高!
土井さんが留学して、進藤ねぇさんも留学しちゃうけど。。。(涙)

また、絶対にやりたい!
そして、これがあるからやめられない(笑)!

最後にまたまたニュースで取り上げられたので紹介

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000170-kyodo-soci

そして、みんな、どうぞ私たちのページ見てください!!

http://www.geocities.jp/tanabata_tanzaku/

*1:8(≧Д≦)8