人脈は広がってなんぼ★

今日、昨日忙殺されたおかげで、朝生き返るのが大変だった…。でも、久々に結構のんびりできてよかった!明日もイベントなもんで、ここら辺で失った分のエネルギーをリカバんなきゃね☆ミ

さて、気を取り直して今日はRHQ(難民事業本部)へとセミナー(米国における第三国定住によって受け入れられた難民および国内認定者等に対する支援状況調査報告)に参加。遅刻して参加。てか、電車寝過ごして遅刻して参加。

昼間っからやってしもうた( ̄〜 ̄;)疲れがとれてないようでして。。。

難民問題にかかわりだして、はや1年。
あっちゃこっちゃいろ〜んなところに足を運び顔を出し・・・。
NGOから国連職員、難民から国会議員といろんな人にあいましたが、今日も国際的なお仕事をされていると人に会えました☆ミ

IMO(International Organization for Migration:国際移民機関)で働くお姉さま☆ミ
若く、テンションも高めで、親近感沸きました(*~−~*)

新たな人脈形成によって、気持ちを新たにまたがんばろう!ッて気になれるのが好き♪楽しい☆ミ
まだまだ現役!!
フットワークの軽さを強みに、交通費で破産しかけてますが(苦笑)、がんがん行けるとこまで行きまっせ!!