卒論書かなきゃ( ̄□ ̄;)!!

華やかなのか激しいのかいまいちわからないイベントが終了し(^^;)、一気に現実に引き戻されました…。。。
なぜってなぜって…大学生の宿命、卒業論文なんてもんを書かにゃあならんわけですよ(-o-;)

ちなみに明後日の、最低2万字レポート…手付かず。
まぁ、イベントもありましたし、講演会もしましたし…ねぇ。

って言い訳になるのかしら??事実なんだけどなぁ(∋_∈)

でもうちのゼミ…4年は授業免除なので、出さないと成績つかないっすよね(^O^;)♪
でも、普通に考えても間に合わないので、直訴します(∋_∈)
実際、文献じっくりたっぷり読みふけってるというか読みあさっているというか…。完成度は高めにしたいな♪なんせテーマは『難民』ですから(o^-')b
妥協はいたしません♪

実は今日、友達がゼミの枠を越えて卒論の意見交換会開いてくれたので、参加してみました☆

次回はアタシが発表の番!!レジュメ用意してぇ〜(≧∀≦)
…なんで嬉しそうかというと、単に久しぶりだから(笑)。発表とかゼミらしいことと疎遠なんで(^^;

楽しみです(-^〇^-)♪♪♪