サボりすぎ?

書きたいことが山ほどあるっていう、濃い時間を過ごしてるのに、全然日記書いてなかった!!

まず、今伊豆に来てて、明日が最終日☆旅行です♪

この前やったイベントのメンバーでうちに来てます(^O^)
うちのおかんが料理でもてなし、みんなには温泉で疲れをとってもらってます(*^-^*)
まぁ、よく言えば、民宿・別荘って感じかな。
そんなリッチではないのに…

とまぁ、伊豆にいるわけで、海に行ったり花火みたり、湖でボート漕いだり(正確には白鳥のペダル式)、夏休みを満喫しております(*^-^*)

花火なんて最高!!!
 
熱海の花火大会だったんだけど、早く着き過ぎちゃって、たまたま取った場所が…特等席でした(笑)。いやぁ、あんないいロケーションで花火見たのは初めてで(≧ω≦)♪最高!!
熱海に歓迎されてしまった(笑)☆

2日目は碁石浜とゆう場所(うちから徒歩5分)へ散歩☆


でも、道というより登山コースに近いような道を転げ落ちないようにおそるおそる下りていくはめに。波の音を聴きながら、打ち付ける波のマイナスイオンを全身に浴びて、再び命がけで上りました(笑)。

3日目は海!!!
白浜と言う浜辺に行って、久しぶりに海で泳いだ(*^-^*)
最初はビーチで遊ぶ程度で、入る予定もビキニお披露目する予定も皆無だったのにぃ…(∋_∈)
でも、楽しかったなぁ(^O^)
昨日は池田20世紀美術館に行ってきた☆
ピカソシャガール、デリやムンクなど、有名どころの絵がズラリ(☆O☆)
シャガールの絵が好き(*^-^*)
デリの絵は怖かった・・・(:_;)
あと横尾忠則の絵も面白かったなぁ〜。
絵は特に詳しくはないけど、勉強しようかなぁと一瞬思ってしまった(笑)。

あぁ、優雅で贅沢な素敵な夏休みも今日で終り。。
切ない(>_<)

思えば学生最後の夏休みだったりして(・_・;)