★花火大会★

今日は第20回神奈川新聞社花火大会でした☆
行ってきました♪

浴衣は断念し、デニムのワンピで行くことにしました☆
一緒に行ったのはスリランカ難民のRさん一家と、その支援者2名と、後輩の計8名(*^-^*)

とにかくみなとみらい駅の混み様と言ったらない。むし暑さのなか、バイト後直行したあたしは40分ほど立ちっぱなしで待ち続けましたとさ。

でも無事に会えてホッ(*^o^*)


Rさんの子ども達に会えるのを待ち望んでたので、私も子ども達も久々の再会に大はしゃぎでした(笑)。
 

それこそ久しぶりの4連勤後なのに、不思議なもので、子ども達とはしゃぎ遊ぶ体力はある(笑)。

デザートは別腹みたいな感覚に近いね(o^-')b