横揺れ

地震・・・・
びっくらこきました!!
久々にでかい!と思ったし、長ッ( ̄□ ̄;)!!
と思った地震でした。

ちょうどバイト先に出勤して、ビルのロビーを通過したあたりでしたが、ぶっちゃけ、最初歩いていたためじぇーんじぇん気付きませんでした(笑)。

でも、なーんかどっかが「ぎしぎし」言ってるのよね(¬ω¬;)で、エレベータは止まるし、出勤に来たはずの人が逆流してエントランスに出て行くと。
おかしい!と思ったら・・・・・・地震でした♪
にぶちん万歳!
でも、やっぱり歩いてると気付かないよねー


そんなわけで今日はバイトでした。
なぜか、別サービスの研修を受けさせられ、
明日早速ヘルプだそうです。
いやーん。
無理・・・。