ミーティング×2

今日は、ボラセンにて、2つも立て続けにミーティングだった。
・・・とはいえ、実際には1こだけ。
というのも、寝坊したから(_ _;)

昨日は4時ごろまで、卒論と向き合ってたから、寝るのが遅くて。。。
といいつつ、今、朝の五時なんですが(笑)。。

14時〜はボランティアセンター学生スタッフのミーティングでした☆
今日のミーティングから2人新スタッフが!!
しかも、1人は同じゼミの後輩でした。。。
初めて知ったよ!
なんせ、うちのゼミ、完璧3年と4年分離ですから。

ミーティング自体は珍しく2時間で終わりました☆
いつも、3時間はかかってたからなぁ〜(^^;)
今回はぴろが書記!
議事録担当です☆

その後もパソコンを占領しつつ、
8月31日のASPNetworkのオリエンテーション用のパワポ作成に取り掛かる。
あたしのPCったらパワポ付いてないんだもん、使えない。
でも、結局途中までしか終わらず・・・(¬ω¬;)
続きど〜しよ〜。