小学校同窓会☆

本日、20時からは小学校の同窓会だったりする。
しかも、特にうちらにとっては珍しくもなかったりする(笑)。
半年前にも忘年会やったし!

なんか中途半端に幹事キャラにされてるが、特に幹事らしいことはしてない(笑)。
でも、変に責任転嫁され、いつも最後までいろよ的圧力かけられてます(笑)。
今日も、問答無用で「もちろんオールだよね」的扱いで、
誰もぴろの「帰りたい」要望聞いちゃいねぇ〜。

まぁ、帰りましたけど、2次会で。
珍しく。
いやぁ、つくづくぴろは「NANA」でいう主人公の小松奈々と同じ過ちを犯している気がする、今日この頃。
いろいろとかぶる点がありまして。
NANA読んでる人じゃないとわからないマイナー(でもないか?)ネタなので、ちょっとはしょります。
おいおい、何だったんだ、前4行(笑)。

今日は結局全部で20人くらい参加したのかな。
まぁ、久々に会えて楽しかったよ。
幼馴染(♂)の彼女が高校のときのクラスメートでびっくりしたり(笑)。
しかも、同じクラスだったのに「同じクラスじゃなかったよね☆」
とか笑顔で失礼ぶっこいちゃいました!!
最低だ、あたし・・・。

それとか、意外と虹イベントのときの報道、見られてるのね〜。
びっくりしたわよ。
「テレビ出てたよね」って。
「あ、はい」みたいな(笑)。
すっかりドラマの脇役気分ですから(笑)。
懐かしいなぁ〜。虹。
次何やるのかなぁ〜。虹。