草磲君と遭遇!?

今日のディナーは、社長と一緒。
といっても友人ですが。
仕事をもらおうと思ってたんだけど、結局卒論まっしぐらのぴろは、明日にならないと仕事もらえないようです(;_;)

でも、連れてってもらったお店がマジよかった!
雰囲気もあたし的に落ち着いてて好きだし。
何しろ店長さんが若くていいキャラしてます♪
てか・・・ものすごぉ〜くテレビでお目にかかる方にそっくりなんざんす(笑)。
SMAPのKさん。(ばればれやん)
見れば見るほどそっくりで、本人目の前にバカウケしてしまった(笑)
ジュンさん(マスター)、ごめんね〜(≧ω≦)
しかも声までそっくり。
そしたら「骨格とか似てるし」とか言ってましたね。
どうやら「いいとも」のそっくりさんのコーナーでいい線いったらしいです☆
そりゃいくよ!!!

ということで、あんまりマスターだけのことを言ってもしかたないので(笑)、ってさんざんいじりまくった後で言うなって?
そろそろお店の料理のことも言及して、お店の宣伝しなくては!!

http://takenoko.ddo.jp/~heavenskitchen/index.htm

↑ここがお店のHP♪
マスターのブログも見れるよ(^∀^)v

とりあえず、めちゃめちゃはまってしまった☆
ちなみにぴろがのオーダーは「牛ひき肉となすの焼きビーフン」
なす好きにはたまらん(☆∀☆)キラーン

そんなわけで、命がけで卒論書きにかかります(笑)。