毎年恒例!?

草磲く・・・じゃなくてジュンさんと(


本日は朝帰り(^ー^;)
赤坂見附から天王町まで朝から電車に揺られながらの通勤。
今日は前から恐れていた、『PRIDE GP 2005 決勝戦』の日!!
格闘技、よさがわからない私が、格闘技ファンのお客さんとガチンコ勝負です(笑)。
つーか、問い合わせの多さは一年の中でも超多いんだよね〜。
というわけで、眠い目をこすり、余裕でバイト先に到着予定が・・・。
横浜駅あたりで、急にめまいと吐き気が・・・ついでにおなかも痛いし。
きちゃいましたよ、毎年恒例の貧血!!
今日は相鉄線横浜駅で駅員室のベットで爆睡、堂々の2時間半遅刻でした(^^;)
なんか、2年ほど前から夏のバイト通勤途中に必ず一回は貧血でぶっ倒れるのです。。。

2年前は当時「ケイコとマナブ」編集部でバイトしてたんだけど、銀座に行く途中の電車の中で、貧血に!!満員電車の中、立ちっぱで小説読んでたからかしら?
それに朝ごはんも食べてなかったし。
だんだん視界が悪くなっていって、呼吸困難になるから、立っていられないの。
あれ、ほんとに怖いよ。。。

1年前は今のバイト先に向かう途中のバスの中ですでに朝ごはん食べてもいないのにリバースしそうでした。。。
そのときも呼吸困難に。てか、むしろあれ酸欠かも。
いやぁ、半泣きだよぉ。
結局バイト先着いて、そのまま医務室ってか徹夜用?の部屋のベットで夕方まで休む→帰る。何しに来とんねん(笑)。

★健康第一★
スタミナ丼でも食ったほうがいいのか・・・・・!?