流し流され居候

そんなこんなで、朝から飲まず食わずだったため、ハラペコ。
友達のりさのおうちが徒歩圏内、ということで、
ドトールで食糧確保、上がりこむ(笑)。
今夜しか卒論やることができないので、早めに帰る予定が。
すでに流され他人のおうちに居座ってます(¬ω¬;)・・・☆
「泊まってけば〜?」とのことで、最初のうちはそれでも帰る予定だったのに、
気づけば「卒論が或る程度進めばいいや」ということになり、今にいたる。。。

う〜ん、そう言えども資料や文献おうちにあるってばさ。
でも、りさの愛犬:ロッキーちゃんに免じて、頑張らせていただきやす☆

そんなわけで、友達のPCジャック中(笑)。
そろそろ返さないと怒られるのでバトンタッチ!!