雨やだ。。。

すっかり梅雨で雨降りの毎日。
スニーカーだと靴がびしょびしょになるうえ、すべりやすいので、
ミュールで外歩いてるんだけど、足が冷えてたまらん(泣)。

明日も雨だったらやだなぁ〜。。。
しかも、今までの暑さが嘘のよう。寒いよねぇ〜〜〜

そんななか、明日は卒業写真を撮りに関内へ☆
めんどくさい・・・・
てか、明日までなの知らなかったのよ〜(;;)

明日はまたお昼休みに学祭のミーティング☆
夜は夜で神田まで行ってミーティング☆
日々ミーティングだなぁ〜。
もういい加減なれたけど。。。
とか、最近ずっとこのセリフをはいて自分を慰めてる
悲しい女になってるよw

でも、頑張るぞ♪

てゆうか、勉強しなきゃ!!
英語もだし、それから文献も山ほどあるし☆
そして、イベント準備。
お金がないのでバイトもしなくちゃ(-_-#)

時間・・・時間がほしい。
睡眠時間ただでさえ削ってますけど(涙)。

さぁ、そんなわけで、寝るとします(≧□≦)
ぐちはほどほどにしなくちゃね。。。十分書きなぐったから
すこし気が楽になった♪
すっきりしたところで、やっぱり寝ますw
おやすみなさいzzZZ。。。