☆恋愛成績表☆

昨日、久々に「恋愛成績表」なるものを携帯でやってみた☆
2年位前に友達から送られてきて、一回やったことあったんだけど・・・
急にむしょうにやりたくなってw

精神年齢:19歳
結婚適齢期:24歳
恋愛レベル:社会人恋愛レベル
恋愛タイプ:初期好印象型

恋愛プロセス:★★★☆☆
振る舞い:★★★★★
向上心:★★★☆☆
考える力:★★★☆☆
こころ:★★★★☆
オプション:★★★☆☆

精神年齢は幼いのか、若いと言えるのかw
結婚適齢期は24歳かぁ♪
早いような・・・ちょうどいいような☆

コメントとかも面白くて、同じシリーズで
自分の値段を鑑定してみたw

そしたら7359万0145円
階級はカリスマ美容師級(42段階中13位)だった☆
もっとも高い財産は「心」だって☆
うれしいなぁ♪

ちなみにあたしを商品化すると以下のものが購入できるらしいw
世界一周旅行を2週
新婚旅行(海外)を3回
全自動洗濯機を5台
布団乾燥機を3台
回転寿司を1皿
うまい棒を2本

誰が買うねんw!!

というわけで、面白いので早速後輩にもやらせてみたw
たまにはこういう遊びに夢中になるのもありかな☆

最近グチが多いので、くだらない内容で楽しく書いてみましたw