子供と遊ぶには。。。

昨日(ってまた思い出し日記かいッ!!w)、
スリランカ難民の友人宅へ☆
友人は難民と認定されず茨城県にある牛久市
収容されてしまっているのですが・・・

奥さんとある打ち合わせがありまして。
子どもが3歳児と6歳児がいるんだけど、
2人とも超かわいい8(≧∀≦)8♪

ちょうどあたしが訪ねたときには
バナナもりもり食べつつクレヨンしんちゃん
ご鑑賞中でしたw

いろいろと奥さんと話しながらも、
早く遊ぼうと、2人にせかされまくり^^;

結局かくれんぼすることに。
隠れるところない・・・・
けど、子どもたちはそんなこと気にしない!!
しかも、めちゃくちゃ元気!!
気にしたくないし、気づきたくもないけど、
年の差はでかいw!!
子どもたちに若さをもらうはずが・・・
こうも開きがあると、ひたすら若さ(元気)を
吸い取られるばかり・・・・

とうとう、でるタイミングを逃し、
19時20分に横浜についてるはずが、
19時まで座間市におりましたです、はい。。。

せっかく久しぶりに大学の友達と仲良く
ディナーだったのに、大遅刻!!

しかも、いそいで行ったもんだから、
途中で右耳のピアス落とした(泣)。。。
気に入ってたのにぃぃい
だって友達が誕生日にくれた手作りのピアスで。。。
明那、ごめん、また作ってくださいw

でも、やっぱり子どもには癒されてしまう私。
チョコを上げたお礼の絵をもらったときには本当に感動☆

一ヶ月きりましたが、たなばたの短冊には
「わたしはパパにあいたい」
切なくなってきちゃいますね。。。