やる気なし子復活!!

…ダメじゃん(笑)!
昨日はもっとひどく、すっぴんで堂々とバイト先に出勤してしまうほど重症でしたね(汗)

今日はメイクばっちし☆彡
一週間ぶりに品川の入管で難民に会ってきました♪
いろんな人がいるけど、やっぱりガラス越しの面会はいやだなぁ。
何も悪いことしてないのに、何で自分らしく生きる権利を奪われているんだろう??

彼らはみんなそれぞれ才能にあふれた人ばかりで、いつも胸が苦しくなる。
来週、25歳のビルマ難民の青年が仮放免になるかもしれない♪
彼はビルマミャンマー)にいたときに絵の勉強をしていたみたいで、とっても絵が上手☆彡
今日見せてくれた絵も、とてもボールペンだけで描いたとは思えないほどの作品でした!!すばらしい♪

早く外であいたいよぉ〜(.>3<.)

とりあえず、最近いろいろと活動してて、改めて難民と接する機会が増えたので、あらゆること考えさせられてるよ。。。
そして、涙腺ゆるゆる(笑)。
ハッピーなニュースにも…(T_T)
バッドなニュースにも…(T_T)
大丈夫かな、あたし(苦笑)。

でも、感情豊かな自分は大切にしていきたいな♪
そんなわけで、現実に戻って、卒論とりかかりま〜す!!