久々に・・・( ̄□ ̄;)!!

今日も昨日の続きで「国際理解講座」へ☆
朝の8:50集合♪・・・・のはずが!!
8時起床・・・(¬v¬;)・・・
確か、グループでプレゼンでしたよね!

本当に第二分科会の皆様、申し訳ありませんでした!!!!
ここは潔く謝っちゃいます!てか謝らせて(笑)!!
まぁ、結果は・・・うちのグループが発表し終わって、拍手のところで入室。
図ったかのように・・・、いや!図ったりなんかしてませんてば!
もう、なんか、本気で疑われそうで怖い(苦笑)

そんなこんなで、肩身狭かったなぁ、今日。
でも、どのグループも発表すばらしかったな!
てか、あたしみたいにしゃべりたがりには
ディスカッションとかたまらないんで(笑)
またやりたい!
今回は名刺が死に掛けてて、あと残り15枚。
200枚もう配ったのねん♪
また作らねば(≧〜≦)

そんなこんなで夕方からは高田馬場で行われた
ビルマ難民向けの説明会がありまして、行ったらビルマ人がいっぱい!!
逆に日本人浮きまくりでした(苦笑)

そしたら、先々週面会に行ったHさんが仮放免されてて、感動の再開♪
なんか、仮放免になる人が多くて本当にうれしい!!
来週、どうか私たちの友人、Tが出てこれますように・・・(*UωU*)