講演会に向けて準備♪

7月7日はたなばた♪
その日にあわせて、うちの大学で難民を呼んで講演会します(*≧ω≦*)☆
大学のボランティアセンターの持ち込み企画(正確に言うとあたしの独断と偏見で実現・苦笑)なので、担当のスタッフ(後輩)とお昼に打ち合わせ♪

いやぁ、気づけばもう明々後日じゃん!?
みたいな・・・。
当日は朝、キャンペーン関連で法務省に申し入れに行くし。。。
間に合うのかなぁ??

後輩はさすが一年生!
授業詰まってますわ(^^;)
あたしは一人取り残され、資料の準備やらチラシの掲示やらいそいそと学内を雨の中移動してました。
以外に掲示の作業って地味で、疲れる。
特に、エントランスの自動扉(透明)にチラシを貼るのが難しい(笑)!!
前に立つとスライド(当たり前だけど・・・)するわ、横に移動すればすぐに閉じるわで、手を挟まれないように気をつけながらも、体を45度に傾けながら必死にがんばってました(笑)!

その苦労が報われるといいな♪
つまり、なるべく多くの学生に聞いてほしい!!
この日記を見たフェリっ子はぜひ
7月7日(木)13:10〜14:50、8206教室集合でお願いしますッ(笑)♪