ないない星人☆

自分はつくづく「ないない星人」だなぁ・・・としみじみ。

まず、お金!!
マジ重症(T□T)
バイト<ボランティア
というわけで、金が入らないくせに交通費などでお金が出てく・・・。
貧乏の極みですね!
フェリっ子っぽくおしゃれしたぁぁぁぁい *1
誰か。。。貢いで(笑)!!

そして次に時間!!
こんなに忙しいのはいったい・・・
まず、何がやばいって、ボランティアやら難民支援で時間が割かれて、
働く時間がない!!⇒貧乏
なんてわかりやすい悪循環なんだ(^ー^;)
そして、卒論!!
7月14日にいったん書き上げて提出しなきゃなの〜!!
今まさに文献読みあさってるところ☆

最後に語学力!!
英語だよ、英語!!
誰かこのジレンマから解放してぇぇぇ。

なぜ、いきなり「ないない星人」であることを暴露し始めたのかというと・・・
7月末からの国連フィールドワークに行かないかというお誘いが
先生じきじきにありまして。。。
しかっも2人から!!
うれしいんですが、以上のような理由から不可能なわけで。。。

国連フィールドワークとは・・・
ジュネーブ(スイス)の国連人権小委員会にNGOにくっついて
参加をし、ロビーイングをしたりするのです。

まさに人権はテーマだし、国連の会議に出れるなんて、またとないチャンスなのよね。
でも、20万はかたい。。。
マイナスをいくひろの金欠事情からすると。。。
春を売るか物乞いするか・・・みたいなとんでもないことしないと
集まらないよぉ〜な大金でして。。。
親に負担かけたくないしぃぃ。
悩む・・・。

先生、ごめんね、こんな学生で♪
でも、行きたいのは、うそじゃないの〜〜〜(涙)

*1:o(≧□≦)o