★内定者面談★

今日は内定者面談ってことで、新宿のサザンタワーへ!!
11時〜だったのに、目覚めれば9時過ぎ!!…遅刻( ̄○ ̄;)!?
昨日の疲れでまたまた死んだように寝ておりました(*_*)
まぁ、起きて時計見て青ざめるなんて、いつものことですが今日はさすがに焦ったよ……(ι¬∀¬)

親が駅まで送ってくれたからギリギリ間に合ったけど(^O^)
ホントに社会人になってからが恐ろしいよ…。いい加減、一人で遅刻せずに行けるようにならんと…お恥ずかしい話ですが(σω<)zzZ

まぁそんなわけで、今後の流れを聞いたり、いろいろ会社から渡されたり、話したりして終わりました。

9月下旬ごろには内定者懇談会やる予定らしい☆さすがに同期は気になるなぁ〜(≧ω≦)

そんなこんなで、今度はアムネスティへ移動(^O^)今日はすぐに迷子になるあたしだけど、頑張ったよ!!
新ルートの御茶ノ水経由をマスターしました(笑)!!!

でも早くきすぎちゃったもんで、事務所で待機☆
10分前になれど誰も来ず(>_<)中止になったのかと思い、あっちゃこっちゃ電話してみたり(^-^;)結局予定通りあったので一安心☆
ぃやぁ、勉強になりましたo(^-^)o
相変わらず質問沢山しまくるという悪い癖が…(苦笑)
でも、楽しかったなぁ(o^-'o)