☆緊急入院☆

『え?誰が!?』

『ぴろの奴そんなにか弱かったっけ??』

『いやぁ、あれだけ不健康で不規則な生活してりゃあねぇ〜。』

そんな反応が聞こえてきそうなタイトルですが(笑)、残念ながら入院してるのは私じゃありませぇ〜ん(・o・)ノ

実は、あたいのノーパソなんです(-_-#)まだ半年の新品なのに…そりゃ落としてかるぅく、うすぅくヒビはいってますけどぉ〜……(ι¬∀¬)

でもね、それはわりと前で、その後もピンピンしてたのに…充電不能のバッテリー切れ(T_T)
恐らく充電認知しないのはACアダプターがイカレぽんちだからなのよねッ!!
とゆうわけで、緊急入院。退院はいつだ。

卒論書けないわ、メールうちでやれないわ…

おかげで前より4時間早く就寝出来てます(笑)。むしろあたしは健康体なんだよねぇ〜(^O^)♪
やっぱり犯人はパソコンだったのか!!!…今思い起こせば、夜更かしのおともは、酒でもなくつまみでもなく、テレビでもなく、パソコン(のネット?)だったなぁ〜(^。^;)

不便だけど、もすこし健康生活送るか☆


今日の仕事はカード販促のおねぇさんでした(^O^)

金がないのでついにガッツリ高時給を露骨に狙う作戦に出たわけです(笑)。
情けないような、頼もしいような(笑)。

そんなわけで、座り仕事の次には立ち仕事っすよ!!

…座ってるお客相手にかがんで説明(平均5分キープ)辛いです( ̄□ ̄)!!

腰にもろにくるというか、背筋にまできて正直泣きそうでした(笑)!!!

普段鍛えることのない筋肉なんで…(-_-#)

最近になって、「やっぱり運転免許は必要だよな」と思い始めていたのに…見事に「免許取得に30万かけるくらいなら25万でマッサージチェア買う方がましよッ!!」と言う持論に大きく揺り戻しのかかった一日でした(笑)。