初対面☆

昨日はGREEで知り合ったねもさんに実際会って来ましたo(^-^)o♪

この日を楽しみに、今までねもさんの紹介文は書かずにお楽しみにとっておいたので(笑)、早速書かなきゃ¢(≧∀≦)o

急遽一緒に難民支援活動してる友達も参加することになり、3人で渋谷の五衛門へ☆

初対面でこれだけ難民トークが盛り上がるなんて嬉しい限りでした(≧∀≦)v

ある難民を通して共通の知り合いがいたりとかして、しかも新事実も発覚したりしちゃったりして(笑)、すごく楽しかった(^-^)

また会って色々と話したいなぁ〜なんて、今から次回が楽しみですo(^-^)o♪

GREEは今まで、もともと友達の人を探すのかと思ってたけど、こんな楽しい使い方も出来てなんだか嬉しいです(-^〇^-)

そんな一日でした♪