久々に忙しかったわん♪

今までやる気なし娘全開モードだったわけですが…。
暑いし、レポート先行不明だし、暑いし、バイト三昧だし、暑いし…(続く)

まぁ、そんなわけで珍しく睡眠時間を確保しながらぬくぬくとここ1週間くらいやって来たわけですが!!

昨日は忙しかったよ(≧∀≦)v

…変(笑)?
やっぱりあたしは忙しく何かやってることで充実感を得ているらしい(^-^;)

昨日は
アムネスティで作業
議員会館で挨拶まわり
③バイト
の豪華三本だて(笑)☆

横浜→神田→国会議事堂前→横浜

全てギリギリの移動のため、かなりせかせか歩いたなぁ…(笑)

アムネスティでは、7月9日のたなばたキャンペーンで集めた短冊の入力作業なり。400枚以上を1時間半で必死にかたかた入力☆日本語の他に、英語やドイツ語、ビルマ語など多言語!!さすがにビルマ語は無理(笑)!!
ビルマ語と言えば、「ミンガラーバ(こんにちは)」と、いわゆるバカの一つ覚えですから(笑)。つーか字読めないし( ̄□ ̄)!!

そのあと、歩きながらパンちぎっては口に放り込むという暴挙に出ながら移動(笑)です。

国会議事堂前へ。今日は、スリランカ難民のララさんに感動の再会なのです(.∋_∈.)奥さんは白のサリー着てて、ステキでした(-^〇^-)♪
衆議院議員の稲見さんの事務所に挨拶だったのに、結局スリランカパーティーでした(笑)。荷物からカレーとか出すのマジびっくりするんですけどー(笑)!!!パンむさぼる必要なかったじゃぁぁぁん…言ってよ…(心の声)

でも、いつ食べても奥さんFの料理は美味しい(T^T)稲見議員もカレー好きだと言って2杯も食べておられた(・o・)ノ

それにしても議員事務所であんなにもまったりしてていいものか……(ι¬∀¬)
そのあとは、我が横浜からの千葉景子議員のところに挨拶へ☆いやぁ、よかったよかった。

と言いながらも、すぐに横浜でバイト!!と言うことで、ギリギリ間に合ってよかったよかった(>_<)

そんな久々の充実ぶりで満足なぴろなのでした☆

8月3日は虹のメンバーとして議員まわりだぁ☆
いい議員さんばっかりだから…選挙にもしなってもまた這上がってきて欲しいなぁ…。