台風。。。

明日は久々に仕事がないぞぉ(*^∀^*)
…まぁ、学生にとっての勉学も仕事のようなもんで、そうすると、大量に残ってるわけなんですが…(-.-;)
明後日までに二個もレポート仕上げなくちゃねぇ〜。
ちなみによく状況判断してみると、手元にパソコンと呼べるものは何もないわけで…。
①自分のノートパソコン;故障中のため緊急入院中(;_;)
②親父のパソコン;家族で伊豆へ。私ではなくノートパソコンを連れていきました。……。
③弟のパソコン;鍵のかかったヤツの部屋の中。ぽつーん。。

あぁ、ど〜すればいいんざんしょ!!
でも泣いてもわめいてもないものはないので、普通に文献でも読むことにします(>_