レポートが・・・・・

書けない。
打てない。
終らない。

↓↓↓↓↓

夏休みが来ない。
卒論に取り掛かれない。

↓↓↓↓↓↓

いやーん(;Д;)
でも、パソコンがないなんて、致命的!!!
今はこの日記も携帯で送信♪なんてやってるけども、絶対パソで打ち込んだ方が早いもん(≧ε≦)

あたしのかわいいパソコンはいつ退院してくるのやら…(-o-;)SHARPさん、急いで!!あたしの単位がかかってんだからぁ(≧□≦)//

文献読むはずが超久々に『あいのり』とか見ちゃうし!!ダメやぁんo(≧〇≦)o
でも、カタールって戒律厳しいんだ〜(☆O☆)とか、女性と子供専用の公園があるんだぁ〜(☆O☆)とか、結構おもしろかったかも。そぉゆう意味でも(笑)。

そんな暇があるのなら、とっとと文献読んだ方がいいっすね!!