終わったぁぁ(≧□≦)

今、レポート提出してきましたぁ!!
今回は2つ提出するはずだった気もするが、書けなかったもんは仕方ない。
GPAが下がるだけさ〜(泣)。

単位は後期1つ授業とるか、それともTOEICで600点超えればクリアなので、問題ない・・・が、GPAはある程度ないと、将来もし万が一海外の大学とかに留学するときに明らかに不利なのよね。

う〜ん、くまった。
けど、いまさら悔やんでも、あと8分じゃかけませんから!!
今からミーティングだし。

気持ち切り替えて、来るべき夏休みを楽しもう♪
学生最後の夏休みを!!

でも、ちょっと体調があまりよろしくなくて、
昨日の夜から気持ち悪い。

だから、大学来る前も家で横になってからきたの。
・・・夏バテ?もう?
でも、不規則な生活してるので、毎年夏は貧血で倒れてるので、少しは気をつけないと。。。

明日は大学のボランティアセンターのフィールドワークなのに。。。
早く元気になって、バイトして、勉強して、学生生活最後の夏を楽しみます♪

ディズニー・シーに行きたいので、ちょっと相方にせがんでみます(笑)。
最近かまってもらえてないので、軽くあしらわれそうですが、
なんとしても口説き落とそうが泣き落としかけようが、なんとか行きたいもんです☆