「かど」デビュー★

本日は、久々の(でもないか?)オフでした!
2万字レポート=卒論を完成させなければならないにもかかわらず、今日も遊びに出てしまった私・・・。
救いようもなく現実逃避まっしぐらです。
今回ばかりは、いくらノー天気なあたしでも、終わらない気が。。。
今週しっかりやらなければ、絶対に終わらないもん。
やったとして、終わるのか・・・・・??(¬∀¬;)
時間ないし。
バイトとか入っちゃうし。


しかも、今日は、難民支援に関わるきっかけとなった人物:児玉晃一弁護士と一緒に飲みに行ってきちゃいました〜(^∀^)
19時〜のはずで、間に合うように電車乗ったのに、ありえないことに寝過ごしてしまった。。。帰りならまだわかるけど、行きに寝過ごすって・・・だいじょぶかな、あたし(^^;)

しかも、神田の次の駅のアナウンスが「セキガハラ〜」と聞こえて、一瞬自分がどこにいるのか見失ってしまった(笑)。寝ぼけすぎです、自分!!
正解は「アキハバラ〜」でしたよ(笑)。そりゃそうか。


今日の飲みは、大学のボランティアセンターの後輩のおうちが経営している居酒屋「かど」。
こじんまりとした店内ですが、常連さんも多く、本当にアットホームなお店でした!!
しかも、ご飯がおいしぃぃぃぃぃぃ(≧∀≦)v
これはキンピラ☆
超しゃきしゃきしてて、おしかったぁ♪
ごぼうは食物繊維が豊富だから、肌荒れのひどいぴろにはごちそうです(笑)。


そんなこんなで、おいしいご飯とお酒に楽しい話で、すごい充実した時間でした♪
帰りは電車はセーフでしたが、やっぱりやりました。
バス、乗りすごしたって・・・。