卒論日和?

卒論・・・

今日は、寝たのが、朝方だったため、起きたのがちょうどお昼でした。
だめだこりゃ。。。

と思いきや、具合が悪く、友達の家に泊まりにいく予定が・・・
しかも、この大雨・・・
おいおい、横浜も大雨洪水警報かよ〜。

雷も鳴ってるし(泣)。

とりあえず、あと1週間で2万字レポート完成させて教授におくらなくちゃならないので、書き始めてみた。
本当は、もっとちゃんと構成をじっくり決めてから書き始めたかったのになぁ〜。
でも、一回形にしないと成績つかないし〜(≧〜≦;)

それに、ベースがないのにもんもんしてても仕方ないよね。
徐々に後期じっくり直していけばいいんだもんね。

と、自分に言い聞かせてみたり(苦笑)。
でも、ところどころ章を同時並行で書くという離れ業をやってのけている自分(笑)。

たぶん、筋通ってなかったり、つなぎが変だったりすること間違いなしだけど☆
でも、間に合うことがすべて(笑)。
本文はなんとかかけると思うけど、たぶん「結論」部分がかけないんだろうなぁ(=〜=;)
まとまんなそ〜(¬ω¬川)

さて、でも明日は知り合いの難民の裁判が2こもあるし!
10:30〜はイラン難民のFさん
13:30〜はアフガニスタン難民のアリ・ジャンの結審(@東京地裁)
アリ・ジャンといえば、「母さん、ぼく生きてます」の著者でもある青年。

1こ上の背が高い好青年です。

みんな、応援してね〜(^∀^*